2010年04月03日

あきらかに

心境の変化が起こってる。
いろんなことがあって、
たぶん、少しバランスを崩して
何かをつかみたくなってる。

というか、
気を遣う、とか、
他人軸で動くことに
ちょっと疲れたんだと思う。

自分軸で動こうっと。
周囲の状況の変化も
そうできそうだし、
助けてくれそうな人もいるし、
愚痴れる人もいるし、
不確かな状況ながら、
去年一年よりも、希望の光はさしている。

あとは、
どうゆう軸で
自分が動きたいのか、かな。

うん、動いて、
失敗して、
また動こう。

私はたぶん、
ちょっと止まったとしても、
また動ける人だと思う。
自分でも、なんでか
わからないけど、
どんなに落ちてるときでも、
たぶんいつか上がるだろう、
希望を見出せるだろう、という
確信を持ちながら落ちている。
自分への信頼感の最低限のラインのところ。

この前は、
ちょっとした一歩を
踏み出したけど、
踏み出したことに
2,3日満足したけど、
でも、何も結果出てないんだと気づく。
結果につながる布石にはなったと思うけど。
うーん。次の一手はどうすればよいのだろうか、、、。
posted by yukky at 21:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

