2010年04月03日

あきらかに

心境の変化が起こってる。
いろんなことがあって、
たぶん、少しバランスを崩して
何かをつかみたくなってる。

というか、
気を遣う、とか、
他人軸で動くことに
ちょっと疲れたんだと思う。

自分軸で動こうっと。
周囲の状況の変化も
そうできそうだし、
助けてくれそうな人もいるし、
愚痴れる人もいるし、
不確かな状況ながら、
去年一年よりも、希望の光はさしている。

あとは、
どうゆう軸で
自分が動きたいのか、かな。

うん、動いて、
失敗して、
また動こう。

私はたぶん、
ちょっと止まったとしても、
また動ける人だと思う。
自分でも、なんでか
わからないけど、
どんなに落ちてるときでも、
たぶんいつか上がるだろう、
希望を見出せるだろう、という
確信を持ちながら落ちている。
自分への信頼感の最低限のラインのところ。

この前は、
ちょっとした一歩を
踏み出したけど、
踏み出したことに
2,3日満足したけど、
でも、何も結果出てないんだと気づく。
結果につながる布石にはなったと思うけど。
うーん。次の一手はどうすればよいのだろうか、、、。
posted by yukky at 21:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/zejcu9c/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:13

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/ur4njbt/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 13:02

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/z0ai62y/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:02

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/fs4j78l/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 20:13

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/7yrubjn/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

