2007年09月05日

見えない資産

いま、
わたしには見える資産なんて
ぜーんぜんない。

おかねないし、
自分のいえもないし、
持ってるものも非常にすくない。
ついでに服や靴も1年近く買っていなかったので
高校(私服だった)のときに買った服が
ヘビーローテーションなくらい。

でもでも、
見えない資産には
自信がすこしだけあって

あー
生きててよかったー
って思うくらい

すごい
深い心のつながりを
もてる仲間たちがいることが、
ほんとうに生きてる醍醐味のひとつ。

波乱万丈ですが、
それを
負けととるか勝ちととるかは
自分次第だと、
某フリーターくん(笑)が
言っていたので、

わたしも
自分の人生に勝つから、

いつかみんなで
大きな家に住もう(笑)
posted by yukky at 03:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。